飲茶ランチミーティング | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市のレンタルスタジオ.貸し教室。ヴァリエとタムタム。✴︎✴︎✴︎レッスンやスクールのお知らせ✴︎✴︎✴︎のつもりですが、ガーデニング。ドライフラワー。美味しい物。仕事。趣味ほか、ほぼ日記になっています(^^;;

今日はランチミーティング♪

上野芝の「ちゃんちゃん」

11:30オープン。予約していなかったから

15分前に到着して11:30に入店(^^)

飲茶ランチをいただきました。

あ、食べちゃった^^;もう一つ入ってます。

こちらはチキン。熱々です。

中華がゆにしました。蓮の葉のおこわも選べます。

最後は一番楽しみにしていた杏仁豆腐!

もちろん、スプーンですくってくれるやつです。

大好きな月餅つきでした。満足満足照れ


ここは開店15分で満席でした。

コンビニ跡の広めのお店。平日に素晴らしい!

景気の良いお店で美味しい物をいただいたお陰で

お客様とのお話しもスムーズに進み、

良いミーティングになりました。


中華って気も張らないし少しずつ良いタイミング

で出してくれるから、ひと息つけて良いですね。

ランチミーティングラブ💕です。


https://cocopoint-2015.localinfo.jp/