明けましておめでとうございます | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

暖かい穏やかなお正月🎍

家族みんなで食べて寝て食べて寝て繰り返し中爆笑

電話もメールもLINEも問題無しの二日間

あ〜〜しあわせ💕ダラダラするぞ!!!


毎年恒例のお祝い。

四季さんの睨み鯛。

三国ヶ丘、鬼太鼓さんのお節料理。

そして、お雑煮。


犬も🐶ポカポカと幸せそうに寝ています。

このポカポカマット買ってあげて良かった🐶

ウサギ+ウサギ🐇

最近、このオモチャが気に入ってるようです。



そうそう。年越しそばは、てんこ盛り。

器が小さいのか?海老天が大きいのか?笑


おかげさまで、幸せスタートの2023年

本年も宜しくお願いします


https://cocopoint-2015.localinfo.jp/