嬉しくなってきたーー! | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

7月1日になりました。

2022年も半分終わり後半戦突入!


あらあら??iPhoneが値上げしています。

日本円が下がってるから仕方ないけど

先日買い替えたiPhone11で

79800円-67800円。12000円上がってました。

2年使うとして1ヶ月につき500円かぁ〜。

とりあえず、今持ってる機種は大事に使おう。

日本でも半導体作り始めるらしいので

そのうち新しい日本製Androidが出てくるかも

知れないし、いよいよ脱アップル🍎かな。



日当たりが良く雨風も直接あたる管理物件の看板が

パリパリのボロボロ。ホラー真顔みたいに

なったので、作り替えてもらう事にしました。

デザインはもちろん、ヴァリエ開業時から

お世話になっている、大野えつしさん。

(この壁画を描いてくださった絵描きさんです)


アーティスティックな文字のオシャレ看板

想像するだけで、ワクワクします(^^)

鉄のオブジェ作品の制作活動をされている

鉄造形作家、橘さんが作って下さるそうです。

http://enzinex999.com/zhinozahuoirongo.html

どうなるのか楽しみで楽しみで。照れ
嬉しくなってきたーー!!!

https://fortune-fukai.localinfo.jp/