宇宙旅行とロボット | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

前澤さんが無事地球に帰ってこられました。

お金持ちがやってる事や、持ってる物で

羨ましいとか自分も欲しいと思う事は

あまりなかったけど🌎『宇宙旅行』🌎

羨ましい〜すごいすごい!

「そうだ!宇宙に行こう」時代が来そう。

夢が広がりますね。


https://www.fnn.jp/articles/-/288242

すごいね。これが普及すれば農家さんの

人手不足解消。外国人労働者が来れなくても

大丈夫。価格も150万円程度を予定している

らしいから、支払うお給料より安い。

という事は、

人手が要らなくなる可能性が出てきました。

ニュースで郵便配達ロボットも走ってたし。

コロナ禍が終息するのとロボット普及

どちらが早いか??ですね。


宇宙旅行にロボット開発。

ドラえもんの世界が現実になってきた!

こうなったら、めちゃくちゃ長生きして

歩けなくても、どこでもドアで海外旅行して

タケコプターで好きな所に運んでもらうまで

生きないと損な気がしてきました 笑笑



昨日のハルスペは

グリルトマト🍅バジルソースでした。

nutmegさんは、一番近いワン連れOK店。

ペットショップに長くいたので、世間に

出るのが遅くなったウチの村山さんも

一緒に行かせてもらって社会勉強中です。


美味しかった〜ご馳走さまでした

https://cocopoint-2015.localinfo.jp/