2021/12/17 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

もう8年ちょい前の事故のせいか

まだ肩こりと首の痛みがあります。

心を入れ替えて真面目に整骨院に通い始め

2週間目。夜グッスリ眠れる様になりました


 

本日の村山さん。

寒い寒い日になりましたが

雨の合間に外で遊びました。

風に吹かれて葡萄の落ち葉が飛んで行くから

追いかけたりして大はしゃぎ。

道ゆくお姉さんたちに「かわいい〜」と

言ってもらって上機嫌で遊んでました。

そこまでは良かったけど。。

興奮しすぎて、部屋に入ってからも

甘噛みがすごい(๑•ૅㅁ•๑) こりゃアカン!

YouTubeで「甘噛みをさせない方法」の

子犬しつけ映像を一緒に見てから

10回ぐらいやってみたら効果的面。

(すごいわYouTube)

疲れたのかソファで爆睡。

やればできる子やん!頑張れ👍

背中を私にくっつけて寝るから

外は寒いけど、ワンの高い体温で

暖房なしでもほんのり暖かい照れ

ノートパソコンに買い替えて正解。

寝息を聞きながら仕事をしました。


離れて静かになったら息してるか心配

するぐらい静かです。(寝返りしてた)

今日も平和な一日でした。

ありがとうございました。

来週はクリスマスイブですね🎄


https://cocopoint-2015.localinfo.jp/