2021/12/13 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

粗大ゴミの回収申し込みをしたら

12月20日になりました!すごいすごい

年内は無理だと思ってた。ラッキ〜♪

あと半月でどこまで片付けれるかしら?




今日も良い天気なので庭で放置。

玄関前の階段。上がったけど降りれないから

思案中→→→→諦めたみたいです。

呼んでるのに、無視口笛


それにしても

諦めるの早すぎる(-_-)

万が一地震でもきたら逃げれないやん。

ずっと誰かが一緒にいるとは限らないから

こんなぐらい降りれないと困るでしょと、

話しかけたら、首かしげて「クーン」??

もしもの時は自分で逃げるのよ「クーン」



そのうち出来るようになるでしょう🐶



ドラマ「日本沈没」みられましたか??

私はNetflixで最後まで一気見しました。

ドラマやからね。○○地方と○○地方だけ

✖️✖️✖️でドラマらしくまとまって終了。

3話一気見していたら、家族から

「日本以外全部沈没」ってのもあるよ、と

聞いたから探してみました。

昔懐かし特撮盛り沢山。是非 笑笑



今日も無事のんびり過ごせています。


もうしばらく、油断大敵!

よろしくお願いします。


https://cocopoint-2015.localinfo.jp/