よく働いた | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

昨日から今日、よく働いた〜(^.^)

まずはこちら💁‍♀️

🎃ハロウィン👻準備🎃今年も

コロナ禍だから、おばけカボチャは無し。

スクールごとに小分けキャンディです。

早く10月にならないかな〜。

もうちょっと待っててね



お次はこちら💁‍♀️

ホームセンター駐車場で。

手を洗って出てきたのにペンキがついてる

朝からペンキ遊び(o^^o) ちいちゃい看板を

作りました。下絵なしのフリーハンド。

下手くそだけどカンベンしてもらおうウインク

久しぶりに持った筆は使いにくくて

また絵の具、始めようかな??と

真剣に考えた日です。ペンキは楽しい♪

画材屋さん行きたいな。


あとは、ナンバープレート貼ったり

気になっていた外回りの事は

寒くならないうちに片付けないとね。

なんやかんや10月からは忙しくなります。



https://cocopoint-2015.localinfo.jp/



こちらも宜しく照れ

https://fortune-fukai.localinfo.jp/