コロナが終息したら食べたいもの! | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

さあ、月曜日。今週も始まりました!

今日も暑いですね〜🥵

さすがに水あげないとヤバイだろうと思い

庭に出たら雑草が育つ育つ!ビックリです。

今の時間は蚊がいっぱいいるから

雑草抜くのはまた今度にしました。

カンカン照りの時間ならマシなんです。

ホントに雑草は強いですね。

ハーブも元々は雑草のはずですが

プランターに植えたのは全滅でした。

大きめの植木鉢にうえたブラックベリー🫐

さすがブラックベリー🫐強い強い!



今日はお昼ご飯を食べる時間がなくて、

気がついたら17時。もう夕食をつくる時間。

疲れて疲れて、何を作るか思いつきません。

....コロナ前なら....

こんな日は「お寿司とる?」「わ〜い♪」が

定番でした、が🍣いつものお寿司屋さんは

コロナが始まってから、ず〜っと休業。

出前なんちゃらとかでも頼んでみたけど

やっぱり、ちょっと違う(°_°) 

不味いわけでは無いし、充分に食べれるけど

やっぱりなぁ〜○○のお寿司が食べたいよね

と、なるから頼まなくなりました。


お寿司屋さんは、新鮮な魚介類が必要だから

お客さん来なかったら大変ですよね。

休業したくなる気持ちは分かるけど。

食べたいなぁ〜と何回も思ってしまいます。

早くコロナが終息してくれたらイイな。

たぶん、お店があいたら一番に食べるもの

わたしは「美味しいお寿司🍣」です!!


巣ごもりの友が増えました(^。^)

まずはクルエラ。なかなか面白かったです

知ってるのも、知らないのも

色々あるから、楽しみです。

こんな生活も、もう2年目ですものね。


は〜〜〜美味しいお寿司が食べたいな。

お腹すいたから何か作ります(T . T)

月曜日はクタクタ。


https://cocopoint-2015.localinfo.jp/