景気のイイ場所に行って元気もらう作戦 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

月曜日!昨日は

先週OPENした丸亀製麺行ってきました

OPEN後初の土日だから

私が行った時間はまだ10m程度だったけど、

12時すぎたら、店内も持ち帰りも

長蛇の列になっていました。


湯がいている麺の量がすごすぎる。

面白いのは厨房が前面にある事とテラス席。

画期的です。


建物。

裏が住宅の部分は、窓なしにしてました。

テラス席の裏は児童公園です。

目隠しを付けてましたが、風も通るし

店で買った「うどん弁当」を食べれるように

してるんでしょう。あれはイイですね。

向かいのローソンも隣のセブイレも

斜め向かいの王将も。ランチ時は車も人も

満タンですから、助かる人が多いやろね。


ヴァリエの裏手に出来る、堺市立保育所の

建物も、骨組みが出来てきてたし。

先日オープンした、焼き肉屋さんの

サラダバーは美味しいし(お気に入り)

スーパー万代は相変わらず大盛況。

そうそう!忘れちゃいけない

堺が誇る照れバーガー🍔スタンド

nutmegさんも、いつも列が出来てます。

スタジオヴァリエ 向かいのお店5軒

ペットサロン コインランドリー 美容室

鍼灸整骨院 そして最後の一軒、

学習塾もOPEN間近。明るくなりました。


こんな時期でも、ヤル人はヤル!

スゴイですよね。なんか元気もらえます。


今求められる事と、自分の得意な事や

やりたい事を、求められる場所で

始められたらイイな〜と思いながら

不動産情報ページを検索する毎日です。

*私の趣味は物件探しなんです 笑


コロナ禍が始まってから

うちも沢山の痛手を負いました。

でも、もう大丈夫🙆‍♀️動き始めました!

昨年とは明らかに違う。

我慢しながら惰性で続けていた事を

見直すチャンスだったんだと感じています。

とにかく

ヴァリエ周辺。最近この辺りは

どんどん変化して、活気があります。

この波に乗って行こう!!


景気のイイ場所に行って元気もらう作戦。

是非お試しください(o^^o)


https://cocopoint-2015.localinfo.jp/