2021/05/26 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

今日は銀行DAY。何時間居たやろう??

苦手分野なのでとっても疲れました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


税理士さんからお知らせが来ましたよ。

やっと思い出してくれたみたい!「習い事」



外に出ないようにと言ってるんですよ

「必要では無いでしょう?」って言った

大阪府の職員さんの言葉が忘れられずえーん

時々思い出してはムカムカする日々でした

今度は経産省。月次支援金について

問い合わせの電話をしてみました。

普通に感じが良い。普通で安心します。

潰さないように、頑張ろうと思えました。

別に愛想良くして欲しいのでは無いし

普通に普通の事を聞いて普通に答えてくれる

話す前からケンカ腰の受付の人に比べたら

穏やかで落ち着いてて助かりました。

月次支援金

うちはまだ申請するかどうか分かりませんが

税理士さん、めちゃくちゃ親切なんです。

気になる方は、チェックしてみて下さいね。



先日買ってきた「唐辛子🌶」植えました。


別に隠し事は無いし、誰に何を知られても

全然かまわないけど。

私の場合キョロキョロ《もし感染したら》

いつ何処で誰と居たとか言わないと

いけなくなるのが面倒なので

外に出る時は考えてしまうんです。

ここに居たら面倒には巻き込まれない。

だから自宅が楽🏠なんですよね。

放し飼いしてほしい人には窮屈なコロナ禍


https://cocopoint-2015.localinfo.jp/