続ける事に意義あり!! | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

緊急事態宣言が延長されそうですね

TVで吉村さんの顔を

久しぶりにみたらやつれたような。

みんなそれぞれの立場での主張があるから

まとめるのは難しいですよね。お疲れ様です

 

路上呑みが問題になってますね

鴨川の付近のゴミは凄まじかったです。

・・路上呑みの善し悪しはおいといて・・

 

自分のゴミを持って帰るだけでエエのに

どうして置いて帰るんやろ?

またその辺りを通るのは、ゴミ出した人達

ですよね?そのうち歩ける所がなくなるよ


 

キラキラ最近トイレが綺麗なんです。

鏡の手跡も減ったし

鏡の傷もつかなくなりましたね。

何かしてくださってます??キラキラと、

ヴァリエのお掃除の人に言われました

そういえば、ヴァリエの自販機付近は

ジュースの空缶のポイ捨てが減りました。

ハート私は何もしてません。

定期的に、スタジオ内の消毒はするけど

特に掃除を徹底してるわけじゃない

一年前とまったく同じです。

 

スタジオへお越しの皆さん!

綺麗にお使いいただいて

ホントにありがとうございます。

お掃除が楽々になったそうです100点

 

現在、スタジオは本当に良い状態でね。

確かにスポットは減ってますが

私は、ぜ~んぜんストレスを感じません。

ニコニコ新しいクラスも増えています照れ

改装工事が良かったのかしら?ね。

黄色の壁紙

福を呼んでくれてるような

そんな気がしています。

 

コロナも、あと少しの辛抱です。

もう一年以上頑張ってきたんですから

絶対に最後まで乗り越えれますよ。

ワクチンが、みんなに行き渡ったら

きっとこの状態は変わるはず!

すこぶる前向きなスタジオの先生方と

今日も有意義な密談(笑)#電話でです

 

感染対策は大変だけど

暑くなるとマスクも息苦しいけれど。

コロナ前のようにはいかないけれど。

夏のダンスイベントも入ってきています。

レッスンを続ける事に意義あり!!

楽しみに待ってくれている生徒さんの為に

今、私たちが出来る事を精一杯しましょう

と、誓い合いました!

「今ここに集える事に感謝」ですね。

 

 

 

・・・全然関係ないですが・・・

今、自販機用のダミー缶を作っています。

底に穴開けて地味に抽出中。

キリで指ついて血出たしえーん

濃いめは美味しかったです。