2021/05/20 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

来週から、大阪市の小学校も

全授業が対面に戻るそうです。良かったね

子ども達の1年は私の10年と同じレベル。

とっても大事な成長期ですから

毎日、通学して友だちや先生と過ごして

生活のリズムを整えて欲しいです。




昨夜はスーパー銭湯♨️22時半まで待って

人が少なくなっただろう頃に行きました。

が、車は満車近くとまってました。

アカスリの予約に受付へ行ったら

「本日の予約受付は終了しました」の看板

あれ?受付23時までじゃなかったっけ?

えーん月一唯一の楽しみがえーん

飲食店もスポーツクラブも全部休業。

他所のスーパー銭湯は31日まで休業中。

ほかに行くとこ無いからね〜仕方ないか。

でも、もう入館しちゃった(>_<)

店員さんが「キャンセルできますよ」と

教えてくれたから、鍵を返して帰りました。


また明日きます!と帰ってきたけど

「まだ今は行かないで」という事でしょね。

☔️土砂降り☔️だから蘭の植え替えも諦めて

またまたYouTubeで勉強中。


でね、見つけた、植物の栄養剤🪴

メネデール爆笑こういうのを見逃さないよう

保護。知らないと折ってしまいそうです。

https://www.menedael.co.jp/

そうか!芽 根 出〜る🌿 笑

小林製薬みたいなネーミングですね。

ちょっとしたこういう事に爆笑するぐらい

平和な雨の日です。今日も無事に

すごせますように。ではでは!


https://cocopoint-2015.localinfo.jp/