ギリギリに!申請期限が延びましたよ〜 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

家賃支援給付金と持続化給付金の
申請期限が延びたそうです。
早く終わって欲しいけど
早く終わらなかった時に必要なお金。

私なんかね〜〜〜家賃支援給付金は
8回も修正依頼が来て泣きそうでした。
これじゃあ〜可哀想な人?
まるで、クレクレ星人やん!!
なんだか、情けなくて、惨めで、嫌で、
何回も諦めそうになりました。


家賃支援給付金の電話対応の人たちが
とても親切で。諦めないで下さい!
今まで払っていた税金の一部を
少し返してもらうだけです。
大変な時のために預けているんですよ。
あと少しです。頑張って下さい。と
毎回毎回、励ましてくれましたから!
大丈夫です。怖くなかったですよ〜笑。

使わなくて余ったら税金でお返しするので
クレクレ星人じゃないです!大丈夫。
生き残ってね。続けて下さいね。
という国からのメッセージだと思えば
惨めでも、情けなくも、無くなりました。

スタジオ定期利用の使用料も対象です。
諦めていた先生方、まだ間に合います。
賃貸借契約書がない場合の証明書
書きますのでお申し付け下さい。


今日はピンクの薔薇🌹画像で(*^o^*)