苦悩ふたたびʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

「最後の船??」なんか恐い言葉(ー ー;)
ノアの箱舟を思い出してしまいました。
乗り遅れたらどうなるの?嫌だ嫌だ。
どうしてこんな事になったんやろ。ね?
.
.
.
ここに色々書いてみたんですが
くちくち言っても仕方ないから削除。
.
.
.
とりあえず、辛抱するしか無い。
コロナを封じ込めるしか無い。
やるしかないんです。だから
もう文句言わんとこʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
苦悩ふたたび!
今回も無事過ごせますように
辞めれない辞めたく無いから護ります。

元気つけて!!(昨日のミニ牛丼なのだ)
昨夜、私たち2人以外お客さんは3人だけ
美味い早い安いの吉野家さん。
お子様用かと思ったから
「これ頼んでもいいですか?」と聞いたら
「大丈夫ですよ」って。
ミニ牛丼とサラダとオモチャ付き。
外食はコレでしばらくおあずけですね。