㊗️成人 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

㊗️成人
新成人の皆様おめでとうございます。

LAWSONの駐車場に止まった車の中に
スーツ姿の男の子がいるな〜と思ったら、
今日は成人式でしたね。
お振り袖の女の子は見かけませんでした。
新成人の皆さんは、
これから先の方がながいから、
まだまだ時間はたっぷりあります。
こんな時期で、ほんまに気の毒やけど
コロナが終わるまで!飲み会は我慢してね。
ようこそ!大人の世界へ。




🪱パラサイト🪱みましたか??
このジャージャー麺が気になって
食べてみたくて仕方ないから
Amazonで見つけて買ってみました^_^
ほら!↑↑↑↑↑コレですよね?
2袋出してたアレ。この麺を湯がいて、
いいお肉をサイコロステーキにして焼いて。
何回も何回も戻して見ました(笑)
食べたい食べたい食べたい!
水曜日に届くそうです。
次はお肉買いに行かなくては!!(^。^)

外に出る機会が極端に減ったし
オシャレする機会も全然ないから
服も靴もバッグも何も買わないコロナ禍。
ちょっと変わった物も食べたくなります
よね??ならない???笑。楽しみやな〜



明日明後日は太平洋側にも
雪が降るようです。寒いはずですね。
雪には慣れてないから、車で出かけるのは
控えた方がいいかも知れません。

大阪の緊急事態宣言
まだ今から国が検討を始めるそうです。
もう早く出してくれたらええのに。
この振り回される感じが一番いや。
どうなるのかな??