2020/09/29 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

この前は車の突然入院があったので
なんでも早めの準備が大切!だから
今日は張り切って8時半に家を出ました
目的は銀行。大事な大事な振込み。
ちょっと早めに銀行についたので
9時まで時間潰して
さぁ!とバッグをみたら
違う銀行の通帳持って来てる・・・汗
 
私、ギリギリが嫌いなんです。
自分の中では絶対に遅れないのが鉄則!
期限はまだ二日あるんだから
慌てない汗慌てない汗
正しい通帳を取りに帰ってもう一度。
 
何をドキドキしてるんだか?
次は、金額間違えて記入してしまいました。
「すみません、間違えました」
 
やっと一息ついて横断歩道で待ってたら
自転車に突っ込まれるという災難。
 
誰も怪我も無く取り替えしもつく失敗ですが
これは、丁寧に動きなさいって事かも?
いつもは飲まないシュガー入りを買って
脳を活性させました。
ほんの15分。ぼ~っとしてリラックス。
まだまだ大事な予定が待ってるから
事故して時間ロスする訳にはいかない日。
怪我をしてもさせても大変だから。
ちょっと一息、大切です。

 

ミルクティの横の箱はマスクです。

車の中にはティッシュじゃなくてマスク。

そういう時代になったんですね~ショボーン

 

夕方まで息つく暇がないぐらい

ドタバタ予定でいっぱいの一日でしたが

無事おわることができました。

 

2020年

良いこともあり悪いこともあり、

平均したらちょうど良いぐらい?

 

手放した途端に新しい風が吹く。

欲張って抱え込まないで

しんどい時はちょっと休憩して

抱えられないものは手放してみる。

そしたらもっとよい風が吹きます。

ちょうど今そういう事を実感しています。

 

それにしても、この年齢で、

まだ初めての体験ができるなんて

思ってもなかったです(笑)

お陰様で順調です。

今週はしっかり頑張る週。

 

明日のために早く寝ますzzz