東京事情 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

コロナが始まってから

深夜レンタルは、まったくないので

夜が早いです。学生の皆さ~ん

ハヨ帰ってきて~~えーん

授業もオンラインになってるのに

ダンスサークル?そりゃ無理ですね。

もう長いこと会ってないなぁ。

なんだか寂しくなってきたえーんえーんえーん

 

今日も無事一日が終わりました

東京地元民の友人に東京事情を聞くため

ながながと電話していました。

お付き合いありがとうございます!!

 

大阪もたいがいですが、東京は強烈。

期待のオリンピックは、

難しいかも知れないですね。

やっぱ撤退は正解だった気がしました。

世田谷のスタジオも

ラスト1ヶ月になったので

もう一度!世田谷では最後のWSです。

是非ご参加ください。

image

image

 

 

 

お昼の不良ランチを反省しまして

夜は炊き込みご飯をつくりました。

レンコン・きのこ・豚肉・もずく・ネギ

生姜が効いてとても爽やかです。

 

夏の間に冷やしまくった内臓も

そろそろ休憩。胃腸を温めるために

最近は飲み物をホットにかえました。


熱をいれた生姜(ショウガオール)を

摂るようしたい時期です。

明日は生姜買ってこようかな~

もう無いか?ネット検索しましょ。

 

ではお休みなさい。