こんな夜中に目が覚めて | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

早く寝すぎてというより、夕方に昼食たべて

そのまま爆睡で、今頃おきてしまいました

しっかり8時間は寝たぞ(^.^)


明日は朝一からエアコン洗浄なので

早起きしないといけないと思うと

緊張して眠れません(笑)←寝過ぎやろ

*特に何の役にも立たないので

私が行かなくてもいいんですけどねウインク 


さっきSNSでみつけた

偏見で見る都道府県地図

ほんま偏見満載(笑)

 

大阪は「食堂」なんですね。

私、ほとんどの都道府県を回りました。

あと行ってないのは、島根県・愛媛県。

行ったと言っても、

降り立った事がある程度の県もあり。

島は行ってないところ多いです。

 

県をまたいでの移動もOKって言われても

大阪弁。まだ感染は治まってないので

他府県の人は嫌やろなぁと思うと

なんとなく遠慮があります。

サッと行って誰とも話さないようにして

ササッと帰ったらいいかしら??

 

それでは旅の醍醐味が薄れますね。

 

パスポートも一昨年末に切れたまんま

更新しないと、何処にも行けないと

思ってたら、コロナでした。

ということは、もう1年半は日本脱出

してないって事。一日も早く、気兼ねなく、

どこでも行けるようになって欲しいです




8月からと言ってますが

東京都も大阪府も増えてるから

GO TOキャンペーンは

要らんのと違いますか???

一日も早く世界中のコロナが

治まりますように。

 

 

https://cocopoint-2015.localinfo.jp/