そろそろ旅行したいけど | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

今日は朝から何も食べなかった。

ご飯食べるの忘れてたと思ってました。

お腹空いたなぁ~何か食べなくては

と思ってたら。キッチンの流し台に

洗ってないお皿が置いてあったのを

見つけて驚きました(-.-;)


ランチに冷凍パスタ、

朝は納豆ご飯と塩鯖焼いて食べたらしい。

仕事しながらとか考え事しながらとか。

しっかり見ないでしっかり食べて、

記憶から抹消されてたもよう。


こんな食べ方してるから

無駄にコロコロになっていくのです。

自粛中の方が食生活は充実してたなぁ。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

机の引き出しから出てきました

使ってないけど、龍の印鑑と龍の印肉です。

いかにもチャイニーズ色の箱。

 

スッゴく立派な実印みたいな文字を

掘ってしまったので普通に使いにくくて(笑)

中国もいいとこいっぱいあるのにな。

 

まだまだ日本人が入れない国が

たくさんあるようですね。

日本人のパスポートってね

沢山の国にビザなしで入れる優秀な

パスポートらしいよ~なんて平和な時代。

 

もうながいこと飛行機乗ってない。

新幹線も乗ってない。

というか、電車すら乗ってないです。

どこかに行きたくなってきました。

世界中のコロナが早く収束しますように。

 

そろそろ旅行したいですショボーン

もうしばらく我慢。

COCOPOINT