最近の気持ち | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

今日も急なランチ♪聞いたらご近所に
いらっしゃったので「個室有りますよ」
 
遅めのランチになったので松花堂です

6月1日にスタジオが動き出してから

良い事続き。テンション上がってます。

 

お金の心配はもちろんありました。

中もずの閉店で落ち込んだ時も

ありました。自粛生活の間、

何をしてたのか??

今はぜんぜん思い出せません。

コロナ前もこんなに楽しかったっけ??

 

たぶん、

ウィルス除菌するように

嫌な事や煩わしい事を

ぜんぶ排除できたから!!

きっとそうだと思っています。

 

何が大切かを思い出せました。

スタジオ始めた時の気持ちも

思い出せました。働く事が

こんなに幸せだと気がつきました。

 

私にとっては必要な休業期間

だったような気がしています。

 

乙女のトキメキ営業再開12日目

今日も無事営業出来ました

ありがとうございました!!

 

やしの木COCOPOINT