ARIGATO JAPAN | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

・・・SNSから拝借した画像です・・・

ダイヤモンドプリンセス
消毒終え、本牧ドックへ向け移動したそうです。

客室の室内灯で映し出された

ARIGATO JAPAN

お客さんも従業員さんも

本当に、大変だったろうけど、

お世話された皆さんが

丁寧に対応されたんでしょうね。

こういう画像みると嬉しいです。

関係者の皆様、お疲れ様でした。

 

まだまだ油断はしませんが

ひとつの大きなショックが和らいで

ホッとします。

 


夢の豪華客船。

いつか時間ができたら

乗ってみたいと思ってました。

神戸のクルーズ船の会社も

一社CLOSEしてしまいましたね。

決して船旅が悪い訳ではないから

いつかワクチンや薬ができて

安心して普通に船にのって

遊びに行けますようにグッ