Happy Birthdayの歌×2回 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

休講していたスクールも、今週から

ほぼ全クラス再開しますのでもう一度!

皆様のご協力をお願いします。



もうずいぶん前に買ったはずの

除菌ジェルがまだ届きません。

*今スタジオに置いているのは

以前からストックしていた物です。

 

次のが届くまで足りるかな??

代用品でつくろうかしら?とも

思いますが、肌に悪かったら

どうしましょ??と思案しています。

うさぎ詳しい方いらっしゃいましたら

教えて下さい。お願いします。

 

次のが早く届かないかなぁ??

品薄にもほどがある、けど仕方ないです。

 

・・・ということで、もしもの時・・・

看護師さんにお聞きしたら、石鹸

しっかり洗えば効果は同じらしいです。

ただし、手洗いは30秒!

 

誰でも知ってるあの歌

Happy Birthday to you~♪

Happy Bairthday to you~♪

Happy Birthday Dear 〇〇ちゃ~ん

Happy Birthday to you~×2回

で、ちょうど30秒ぐらいらしいです。

目安にしてくださいねウインク

 

やしの木スタジオヴァリエ・タムタム