入居者募集中 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

先日、細い道で前から車が来たので、
後に下がろうと思ってバックミラーを見たら
後ろには3台ぐらい車が並んでたから
対向車の運転手さんが下がってくれて、
前に進むよう手招きするから、
ソロソロつめていきました。

余裕で行きかえる広い場所にきた時、
バリバリバリ...という嫌な音がしたと
思ったら、対向車の左ミラーが
電柱に当たり反対向きました(>_<)
あれはほんまに気の毒でした。
ショックやろうなぁ🤯


寒くて、お花が少ない時ですが
緑の濃淡が綺麗です。
古い掲示板を外してもらったら
スッキリしました。
小さな蕾がつき始めています。
春の準備ですね。待ち遠しいですね。



やしの木1Fテナント募集中