自慢します | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

ひったくりか何か犯罪情報が
送られてきたので、娘を駅まで
迎えに行ってきました。
心配しながら家で待つなら行く方が早い
で、見てしまった!吉野家の看板!
そういえば今夜はご飯食べるの忘れてた!
と思い出して、寄らなきゃ良いのに
ドライブスルーに寄ってしまいましたキョロキョロ  

ラブラブあぁ〜お久しぶりラブラブ
という事でしばらく眠れません。


SNSチェックして色々検索して見つけたこれ
答えてみました
娘に言ったらやってみて〜って。 
初めて見た!
えええ??こんなに長いお付き合いなのに。
今まで自慢するの忘れてたようです。

小学校の頃に練習したんです(^o^)
興味ある方は 耳動かしてって
お声掛けください口笛