優勝!! | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

すっごい試合でしたね。
日本人初の快挙。素晴らしいです。
 
お腹すこうが、イイにおいしようが
こっち来て食べたら?と言われようが
リビングのTVの前から離れられない汗
 
優勝が決まったときは
ソファで正座のまんま飛び上がりました!
 
イイにおいの元
今夜は娘作、チリコンカンとチーズナチョス。
サワークリームとパクチーが効いています。
どうしても優勝コメントもリアルタイムで
みたいから、やっぱりTVの前から離れられない!
上手に巻いたはずだけど
TV観ながら食べたので、ボトボト落としたりして
そんな事は もうどうでもイイから感動しました!
この前つくっておいたサングリアで祝杯アップ
 
お願いラブラブなおみ選手!おめでとうまじかるクラウンキラキラ