今日も爆音の中♪ | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

ビッグステップの巨大なクリスマスリース。

クリスマス終わったらすぐにお正月が来るので

ツリーを片付ける時間が取れないから

今年はツリー飾れていません汗

25日過ぎてツリーがあったら

片付けてない人って感じますよね?

 

日本もメリークリスマス&HappyNewYearに

しといたらエエのになぁ~と毎年思うのですが

いかがでしょうか???ウインク

アップ飾れなかった言い訳です(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はアメ村。

車で行ったのですが、湊町で

高速降りてから、全然すすまなくて

なかなか一般道へ入れませんでしたが

OPAの駐車場すぐに入れてLUCKYでした。

 

街中、肩がぶつかるぐらい人ひとヒト。

 

とてもイイにおいのメロンパン屋さんの横に

タピオカミルクティのお店ができていて

どちらも、お客さんが並んでました。

今日は時間が無かったので

イイにおいの前を買わずに通り過ぎて

久しぶりのCLUB JOULEです。

お腹に響く爆音アップ会場内も人ひとヒト

アップアップテンション上がります。アップ

 

 

ではでは皆様

ステキなイブイブをお過ごし下さい!!