睡魔 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

今日は一日中、眠くて眠くて仕方なくて

昼寝三昧しました。疲れたのでもないし

身体の調子が悪いわけでもないのに

何故こんなに眠れるんやろう??

 

非常時は、何か起こったら対処できるように

自己防衛反応で、身体を休めてるという

説もあったりして、(^▽^;)

今日は晴れたのでホッしたのかな?と

都合良く解釈しといて、睡魔に

抵抗せずに寝たり起きたりで過ごしました。

 

梅雨に雨が少ないと、これもまた心配ですが

どしゃ降りじゃなく、普通に降ってくれたら。

 

被害に遭われた方々が、一日も早く、

普通の生活にもどれますようにと、願うばかりです。

 

 

今日は晴れたので、庭に出てみました。

プランターに撒いておいたバジルの種が

芽を出していました。青シソも伸びてました。

ちょっと拝借。とりたての青シソをご飯と混ぜて

いただきました。こういうのがホンマに幸せです。

 

さて、明日は月曜日。

来週も無事に過ごせますように。

 

COCOPOINT