寒い寒い春分の日になりました | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

冬が戻ってきたのかと思うぐらい寒い春分の日

最近バタバタして気が立ってるせいか

キラーン☆目の下にクマ汗(^(Ξ)^)あせる

なので、ちょっと休憩の日。

 

ちょうど2年前の今日が

ヴァリエ10周年イベントだったんですね。

その節はご協力ありがとうございました。

 

・・・あの日がスタジオ開業丸10年。

ということは今年の春で丸12年。

2018年3月1日からスタジオは13年目突入。

で?個人事業始めたのが

その1年前の1月なので13年と3ヶ月。

そりゃそろそろクマSkypeできる頃です汗

 

お彼岸の中日なので 親戚がお墓参りに

来て家にも寄ってくれました。

帰りは送っていって、畑で遊ばせて

もらいました。新鮮自家製野菜をお土産に

いただいてきました。

ピザは本日の一食目 もちろんジェノベーゼです

寒いけどステキな休日になりました。