「梅の花」さかい利晶の杜店 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

今日は9時から電話で開始しました。

バタバタと仕事が増えて対処してるうちに

すぐに12時過ぎて・・・あああああ遅刻アセアセ

 

おなかぺこぺこで到着したのはこちら

「梅の花」さかい利晶の杜店

今日はランチデートの日ニコニコ

以前は満席で入れなかったのですが

今回は予約してくださっていたから

すんなり案内してもらえました。

 

初めは写真撮ったけど いつものように

美味しすぎて 途中だけです。

お豆腐料理って色々あるんですね。

ヘルシーでとっても美味しかったです。

 

美味しいものをいただくと

心が和みます。ごちそうさまでしたお願い

 

明日は水曜日。

定期利用のスクールです

堺市のレンタルスタジオ・貸し教室

ヴァリエ タムタム

スタジオの詳細はこちらから

レンタルスタジオ・貸し教室