【カレーは寝て待て。。。】 -3ページ目

【カレーは寝て待て。。。】

☆♪★studio-tak.blog☆♪★


初のもてぎ走行。
BIG MACHINE RIDING CLUB
このイベントは雨が通例らしい。

家出るときから雨・・・
嫌やなぁ・・・と思いつつ
現地に着いたら止んでくれると願いつつも
願いは届かず・・・

1本目、2本目は雨でまともに走れてないので
動画UPは省略しました。

3本目はなんとかまともに走れたのでUPします。

とはいえ、路面はハーフドライ・・・
所々、濡れている。。。



こななちわ。
わたぼ~です。

意外や意外、初めてMotoGPを生観戦しました。
日本グランプリinツインリンクもてぎ

そう。
ロッシやマルケス。
ロレンソやペドロサが付けたブラックマークが
まだ残っている状態でもてぎライセンスを取得しました。

ロッシのステップが擦れてコースがえぐれている部分もあり
到る所にMotoGPの匂いがまだ残っている。

今回、予選からの観戦でキャンピングカーをレンタルして
前日から行ってきた。

初めてのキャンピングカー。。。









大人3人でも余裕で寝れる。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ツインリンクもてぎ、初めての人には難しい・・・
広すぎて迷子になる。
入り口も出口も分からなくなる。

早速、フリープラクティスが始まっている。
まずはMoto3から始まり、続いてMotoGP。
Moto2は最後だった。
わたぼーの目的は生ロッシを見ることだ。
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

デジカメだと限界やけど、なんとかわかる。


めっちゃカッコイイ~!!

M1のエンジン音がたまらなくカッコイイ
なんか悪悪な感じがする。


そして、ロレンソとマルケス。
FPなのにガチガチのバトル

まだ前日なのに、なんやこのテンション

予選が終わってメインスタンド前のショップやブース
展示品やグッズ販売、ファンにはたまらん。。。



マルケスの展示品。
えげつない程のバンク角。

そして、えげつない程の価格のバイク。



市販車レーサーRC213V-S \21,900,000ナリ。
うぅ(*′З`)おぉぉw(*′○`)w

こっちは本物のMotoGP機
YAMAHA YZR-M1 ROSSI号

めちゃ×イケてる!!
M1が1番好き。

続いてこちらはSUZUKI ECSTAR
マーベリック・ビニャーレス号



残念やけど、DUCATIのデスモセディッチGP15の展示はない・・・
しかし、ファクトリーチームのこの2人が会場に来た。


・アンドレア・ドヴィツィオーゾ
・アンドレア・イアンノーネ

Wアンドレアやからといって、兄弟じゃないよ。
エスパロガロは兄弟やけど。
ややこしいね。

やはりイタリア人はイケメンだ。

イタリア人のスターといえばこの人・・・



ヴァレンティーノ・ロッシィ~!!

生ロッシキマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!

ちょいと遠かったけどなんとか撮れた。
携帯の自撮り棒だけで何10本だったか・・・
さすが世界一人気ライダーだ。
5分で帰ったけどね・・・
プー!(*≧m≦)=3

前日だけでも満足したょ。
夜は軽くバーベQもどき。

こういう遊びも楽しいね。
来年はもっと準備万端で行こう。




本日は雨天ナリ・・・
モテギは雨天ナリ・・・

今日は初めてツインリンクもてぎを走りました。

雑誌BIG MACHINEさん主催のスクールでした。
講師に元モトGPライダー兼スズキMotoGP開発ライダー
である青木宣篤氏。

しかし、朝からずっと雨・・・
しんしんと降っている。降り続けている。。。

もてぎに着いたら止んでいる事を願いつつも
わたゃんのSoulは届かず・・・

雨の中のスクールになりました。



先週、MotoGPを見にきたてホヤホヤのままの再来。



開催中は入れなかった所にこれて感激

もちろん、宣篤氏もいっそに走る。



めっちゃ早い。
あたり前田のクラッカー。

お昼にはMotoGPのレアな裏話有のトークショー。



来年のスズキはまたガラリと変わるらしい。
期待して楽しみにしよう。


今日、いっそに来たDUCATI仲間。



なんかブレーキとアクセルの調子が悪いみたいで
苦戦してた。

今回、わたゃんは初もてぎという事で
いささか緊張しましたが、転倒も無く
無事に楽しく終わりました。




1本目、雨。
2本目、雨。
3本目、ハーフドライ。


3本目はトラックも乾いてきて
なんとかrace modeで走れたけど
道幅が広すぎてどこ走って良いかわからない。

まだまだ、修正所満載やけど
ただ、もてぎめっちゃ楽しい!!

ドライならもっとガンガンに行ける。

今後は筑波だけではなく
もてぎも来よう。
ついでにライセンスも取得したし。


後はいっそに来れる人をもっと増やしたい。
みんな、サーキットにいこーぜ。

アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ
来月は筑波に行ってきます。

今日の走行は後にYOUTUBEにUPしてリンク貼っときます。

ほな。