初のもてぎ走行。
BIG MACHINE RIDING CLUB
このイベントは雨が通例らしい。
家出るときから雨・・・
嫌やなぁ・・・と思いつつ
現地に着いたら止んでくれると願いつつも
願いは届かず・・・
1本目、2本目は雨でまともに走れてないので
動画UPは省略しました。
3本目はなんとかまともに走れたのでUPします。
とはいえ、路面はハーフドライ・・・
所々、濡れている。。。


大人3人でも余裕で寝れる。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
ツインリンクもてぎ、初めての人には難しい・・・
広すぎて迷子になる。
入り口も出口も分からなくなる。
早速、フリープラクティスが始まっている。
まずはMoto3から始まり、続いてMotoGP。
Moto2は最後だった。
わたぼーの目的は生ロッシを見ることだ。
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
デジカメだと限界やけど、なんとかわかる。

めっちゃカッコイイ~!!
M1のエンジン音がたまらなくカッコイイ
なんか悪悪な感じがする。

そして、ロレンソとマルケス。
FPなのにガチガチのバトル
まだ前日なのに、なんやこのテンション
予選が終わってメインスタンド前のショップやブース
展示品やグッズ販売、ファンにはたまらん。。。

マルケスの展示品。
えげつない程のバンク角。
そして、えげつない程の価格のバイク。

市販車レーサーRC213V-S \21,900,000ナリ。
うぅ(*′З`)おぉぉw(*′○`)w
こっちは本物のMotoGP機
YAMAHA YZR-M1 ROSSI号
めちゃ×イケてる!!
M1が1番好き。
続いてこちらはSUZUKI ECSTAR
マーベリック・ビニャーレス号

残念やけど、DUCATIのデスモセディッチGP15の展示はない・・・
しかし、ファクトリーチームのこの2人が会場に来た。

・アンドレア・ドヴィツィオーゾ
・アンドレア・イアンノーネ
Wアンドレアやからといって、兄弟じゃないよ。
エスパロガロは兄弟やけど。
ややこしいね。
やはりイタリア人はイケメンだ。
イタリア人のスターといえばこの人・・・

ヴァレンティーノ・ロッシィ~!!
生ロッシキマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!
ちょいと遠かったけどなんとか撮れた。
携帯の自撮り棒だけで何10本だったか・・・
さすが世界一人気ライダーだ。
5分で帰ったけどね・・・
プー!(*≧m≦)=3
前日だけでも満足したょ。
夜は軽くバーベQもどき。
こういう遊びも楽しいね。
来年はもっと準備万端で行こう。

開催中は入れなかった所にこれて感激
もちろん、宣篤氏もいっそに走る。

めっちゃ早い。
あたり前田のクラッカー。
お昼にはMotoGPのレアな裏話有のトークショー。

来年のスズキはまたガラリと変わるらしい。
期待して楽しみにしよう。
今日、いっそに来たDUCATI仲間。

なんかブレーキとアクセルの調子が悪いみたいで
苦戦してた。
今回、わたゃんは初もてぎという事で
いささか緊張しましたが、転倒も無く
無事に楽しく終わりました。

1本目、雨。
2本目、雨。
3本目、ハーフドライ。
3本目はトラックも乾いてきて
なんとかrace modeで走れたけど
道幅が広すぎてどこ走って良いかわからない。
まだまだ、修正所満載やけど
ただ、もてぎめっちゃ楽しい!!
ドライならもっとガンガンに行ける。
今後は筑波だけではなく
もてぎも来よう。
ついでにライセンスも取得したし。
後はいっそに来れる人をもっと増やしたい。
みんな、サーキットにいこーぜ。
アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ
来月は筑波に行ってきます。
今日の走行は後にYOUTUBEにUPしてリンク貼っときます。
ほな。