【カレーは寝て待て。。。】 -2ページ目

【カレーは寝て待て。。。】

☆♪★studio-tak.blog☆♪★

なんだかなぁ~・・・
よくわからんタイトル。。。

最近、新たな家族がが増えました。

炊飯器。
プー!(*≧m≦)=3



とうとう買ってしまぅ。
というのも、ホットプレートを購入して
最近、色々使っているのだ。
先週はタコヤキ



お店などで見てると簡単そうにクルクルしているが
やってみると意外に難しい・・・(-"-;)

でもなんとかおいしくできたよん。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



そして、この間は念願のス・キ・ヤ・キ
( ´艸`)ムププ



めっちおいしかった~
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

この為に炊飯器を買いました。
これから宜しくねん。ヾ(≧▽≦)ノ


ほんで、先週は立川にららポートができたので
ちょいと遊びに行ってきた。



中央のガラス柱にプロジェクションマッピング
初めて見た。
うぅ(*′З`)おぉぉw(*′○`)w

意外に人が群がってない・・・

ショッピングモールという事で、いろいろ回っていると
やっぱりなんかしら買ってしまうのだ。。。
( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

今ハマっているのがこちら。

はい、ど~ん!!



これこれ。
刻みにんにくドレッシングと極あまくち醤油

これめっちゃ旨し
才オォ゚。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚ォオ才

サラダにも良く合うよ。



そして、あったら必ず行くペットショップ。
イオンモール東久留米にある工具屋に行くと帰り際に必ずいく。

この日のNo.1ワンちゃんはこの子。


はい、ど~ん(2回目)





黒毛ポメラニアンの子供。
フカフカ感がたまらない・・・
∑(*′◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!


はて、来週はいずこへ行こうかしらね。。。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

まぁ、とにかくいちごもおいしという事で
今週も頑張るか



今日の朝6:30の家の前。
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

わたゃんの41歳の誕生日。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

・・・というはしゃぐ歳でもない。。。

でも、今年の誕生日は最高の誕生日を過ごせました。
誕生日プレゼントに大好きなヴァレンティーノ・ロッシグッズ
をたくさん頂きました。



(●ゝωб)从(ゝωб○)тндйκ Чoμ

朝から新宿までお買い物して、池袋で思わぬショップを発見。
『ランチパックショップ』



日本全国のご当地ランチパックが勢ぞろいしている。
こんなにもいっぱいあったなんで目からウロコ・・・

夜はお買い物した蟹で鍋をするという豪華な夜食





めちゃ×2おいしかったぞ

やぱ、冬は鍋に限る。

そして、今日の為に時空を超えて来てくれたリラックマ。

意外に人間っぽくてかわいかったょ。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 
本当に★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆

次はいつ来てくれはるかしら・・・


天気予報は、曇りのち雨・・・
朝から天気が良くないが、なんとか持つやろうと
近距離ツーリング



秩父方面へ。









そして、前から気になっていた豚みそ丼で有名な『野さか』
前を通るといつも行列ができていて、中々はいれないお店。

今日は珍しく行列が少なかったので行ってみた。





食券を買い間違えて、特盛りが来るというアクシデンツ
夢が盛り盛りでもこんなにはない・・・

もちもん、食べれるはずもなく
半分残す・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

ゴメンよ。。。豚ちゃん

でも、めっちゃおいしかった

次は並盛りを食しに行こう

その後に正丸峠を抜け、名栗峠経由にて帰ってきた。

【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア】




来年もいろんなところに行きたいな。