よくわからんタイトル。。。
最近、新たな家族がが増えました。
炊飯器。
プー!(*≧m≦)=3

とうとう買ってしまぅ。
というのも、ホットプレートを購入して
最近、色々使っているのだ。
先週はタコヤキ

お店などで見てると簡単そうにクルクルしているが
やってみると意外に難しい・・・(-"-;)
でもなんとかおいしくできたよん。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

めっちおいしかった~
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
この為に炊飯器を買いました。
これから宜しくねん。ヾ(≧▽≦)ノ
ほんで、先週は立川にららポートができたので
ちょいと遊びに行ってきた。

中央のガラス柱にプロジェクションマッピング
初めて見た。
うぅ(*′З`)おぉぉw(*′○`)w
意外に人が群がってない・・・
ショッピングモールという事で、いろいろ回っていると
やっぱりなんかしら買ってしまうのだ。。。
( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
今ハマっているのがこちら。
はい、ど~ん!!

これこれ。
刻みにんにくドレッシングと極あまくち醤油
これめっちゃ旨し
才オォ゚。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚ォオ才
サラダにも良く合うよ。

そして、あったら必ず行くペットショップ。
イオンモール東久留米にある工具屋に行くと帰り際に必ずいく。
この日のNo.1ワンちゃんはこの子。
はい、ど~ん
(2回目)
黒毛ポメラニアンの子供。
フカフカ感がたまらない・・・
∑(*′◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
はて、来週はいずこへ行こうかしらね。。。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
まぁ、とにかくいちごもおいしという事で
今週も頑張るか
今日の朝6:30の家の前。
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ





















