【カレーは寝て待て。。。】

【カレーは寝て待て。。。】

☆♪★studio-tak.blog☆♪★

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりのblogです。。。

 

なにわともあれ、パニガーレのシート交換をしました。

 

ちょっと前にサーキットで転倒してしまい・・・

シートの見えない部分がボロボロになってしまい

この際、1299Panigaleのシートに変えようと思い

五体満足に付くのかわかんなかったけど

なんとか着きました。

 

 

まずは下半身を全裸にして・・・

 

…o(;-_-;)oドキドキ♪

余分な物は取外し。

 

難関はテールランプの配線の取り回しでしたね。。。

1199と同じ取り回しではコネクタまで届かなかったので

切って20cmくらい延長しました。

というのは、配線のルートを変えなくては接続できなかったからです。

 

ETCの電源線、アンテナは今一度やりなおさなくてはならないので

また後日という事にしました。

 

後は、なんなく取付られます。

シートカバーも張り替えた。

純正シートにルイモトのシートカバーをかぶせただけです。

DUCATI パフォーマンスのシートはやや高くなってしまい

少し乗りずらく感じました。

 

 

カラーリングは1199スーパーレッジェーラのカラーにしました。

 

 

1199の刺繍入り・・・( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

 

後はGoProをどういう風にマウントするか???

お悩み中・・・

 

 

 

 

1199と1299のシート比較。

 

 

おそらく、同じ事を考えてる人はいるかもしれないので

是非、参考にして下さいな。

 

ほな。

 

 

 

今日は、愛機Hypermotard821

 

Hypermotard 939のハンドガードを取り付けました。

 

ノーマルがこれ。

交換後。

 

幅が少し違うので、固定用のブラケットを外側に約1cmずらす。

 

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

いい感じ。。。

 

 

 

次は、パニガーレのシート一式交換。

早く部品来ないかな~((o(^∇^)o))わくわく

 

塗装もあるから、完成は来年かしら。

 

楽しみ~

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

来週は今年最後の筑波だよん。

晴れればいいな。

 

終わったら早速、パニガーレの悪巧み・・・( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ヘッドライトに少々細工します。

 

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

お楽しみに。

 

 

(*^m^*) ムフッ

えっ

どうしたかって

ぃゃ・・・別に・・・(沢尻エリカ風に)

Diavelの納車に行っただけですけど・・・何か



前車のムルティストラーダから乗り換えました。
ムルティは7ヶ月しか乗ってなかったけど
ディアベルは長く乗りたいと思ってます。



ありがとよぉぉぉ~
お前さんの乗り心地は最高だったぜ


がしかし、納車と共に靴が壊れるというハプニング・・・


なんだかなぁ・・・(ー'`ー;)ムムッ

明日はダイネーゼに行ってこよう。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

ほな。