カメラレビュー No.3 のオマケ | 出張撮影 スタジオたいとう ☆雨の日サービス実施中

出張撮影 スタジオたいとう ☆雨の日サービス実施中

東京都台東区を中心に年中無休で活動中の出張カメラマンです。
遺影・スナップ・商品・メニュー・イベント記録など、写真もビデオもお任せください!!
宣伝記事は人気がないのでブログは趣味のおはなしがメインです。

出張撮影専門 スタジオたいとう です。

東京都台東区を中心に写真やビデオの出張撮影を行います。

 

パンダマタニティフォトの無料撮影もございますパンダ

 

ブログはカメラの記事ばかりでも普通の出張カメラマンです。

年末年始の家族写真も予約受付中!

安心してご依頼ください。

info@studio-taito.jp

 

 

さて、今回はカメラ関係の本のおはなし。

 

季刊 カメラレビュー No.3

カメラメカニズムの雑誌「カメラレビュー」No.3。

昭和53年5月1日発行、季刊(年4回発行)通巻3号。

発行所/株式会社アサヒソノラマ。

 

有名な本だったようですから愛読者だった諸先輩方も多いことと存じます。

同じ本を持っている、あるいは持っておられた方もいらっしゃるでしょう。

私は神保町の古本屋で入手しました。

 

置き場に困るから本を増やさないようにしているのに買ってしまった理由はオマケが魅力的だったから。

 

巻末に封筒が付いていて、「モードラ・オートワインダー音(オン)パレード」と題するこちらの中身はソノシート。

モータードライブやワインダーの作動音が収録されています。

 

未開封の状態なので私も開けていません。

音が収録されている機種は13種。

上の写真で隠れている1~4は下記の通りです。

 

1 キヤノンF-1 モータードライブMF付き

2 コンタックスRTS プロフェッショナルモータードライブ付き

3 ミノルタX-1モーター

4 ニコンF2 モータードライブMD-2付き

 

 

なかなか面白い企画だと思います。

 

 

 

出張撮影専門 スタジオたいとう (東京都台東区)

星クレジットカードもご利用いただけます星