ヤシカエレクトロ35で撮った神保町 | 出張撮影 スタジオたいとう ☆雨の日サービス実施中

出張撮影 スタジオたいとう ☆雨の日サービス実施中

東京都台東区を中心に年中無休で活動中の出張カメラマンです。
遺影・スナップ・商品・メニュー・イベント記録など、写真もビデオもお任せください!!
宣伝記事は人気がないのでブログは趣味のおはなしがメインです。

出張撮影専門 スタジオたいとう です。

東京都台東区を中心に写真やビデオの出張撮影を行います。

 

マタニティフォトなどの無料撮影(訳あり)もございます!

https://ameblo.jp/studio-taito/entry-12611420409.html

 

ブログはカメラの話題ばかりですが普通のカメラマンです。

写真やビデオのことでしたら是非お気軽にお問合せください。

info@studio-taito.jp

 

☆当面マスク着用で伺い入室時は手指をアルコール除菌します☆

 

 

さて、今回はちょっと古い写真を数点スキャンしました。

平成初期にヤシカエレクトロ35で撮影した神田神保町です。

 

なお、フイルムの保管が悪くて色がおかしくなっています。

昭和40年代ではなく1990年頃の写真です。

 

駿河台下の交差点

↓2020年9月の様子

 

建物はあまり変わっていないようです。

古書店街に古くからあるお店の雰囲気もいまと同じ感じです。

 

↓2020年9月11日

※現在の人物は問題あるといけないのでモザイク処理しました

 

懐かしいニコンの広告塔は「カメラ太陽堂」。

古書店巡りの間に覘くのが好きでした。

私が神保町から離れているうちに閉店してしまったそうで残念です。

現在ではこのように↓

 

 

当時よく行っていた古本屋さんも無くなってしまいましたが、写真やカメラ関係の本を探すのが好きで最近もまた時々ふらっと歩いています。

 

 

出張撮影専門 スタジオたいとう (東京都台東区)

パンダお支払いにクレジットカードもご利用いただけます!!パンダ