ここまで、いろいろ試行錯誤をくりかえし、

 

やっとスタジオでのレッスンもスタートさせることができました。

 

3人までなら気持ちよくレッスンを受けていただける体制も整いました。

 

こんな感じにマットを敷くことになります。

 

部屋の換気もOK

 

こんなものも使います。

サーキュレーター

 

お着替えは密にならないように順番に。

 

ボールのカバーは、毎回取り替えますが、心配な方はマイカバーをご持参ください。

 

 

 

 

コロナ感染の影響は、まだまだこれから収まることなく続くと考えています。

 

少々感染者が減ったとしても、まるっきり元の状態には戻れない。

 

新しい世の中がスタートするのです。

 

そう考えるとワクワクしませんか?

 

 

とにかく私たちが今できること、

 

するべきことは、

 

自分の免疫力をあげること、

 

だと思うのです。

 

それさえできていれば、そんなに感染を恐れることがないと思うのです。

 

 

 

ただ、それをするのは自分以外にありません。

 

今こそ、自分の身体は自分で守る。

 

自分の身体を一番よく知っているのは自分以外に誰がいます?

 

かかりつけの医師?

 

専属トレーナー?

 

そんなわけないですよね。

 

自分ですよ

 

自分で考えて自分で動くのです。

 

私の仕事は、そのためのお手伝いをすること。

 

 

この春からの長い自粛期間にもかかわらず、たくさんの方々がちゃんと自分の身体をキープされているのを見て、

 

私の仕事は間違っていなかった。

 

改めてそう思いました。

 

 

さあ、またスタジオでお会いしましょう。

 

オンラインレッスンでもお待ちしていますラブラブ

 

ご予約はこちらから