早いもので、スタジオをクローズするというお知らせを告知してから、3ヶ月近く経とうとしています。

 

思い返してみると、夢のようですね。

 

怒涛のごとく、時が流れていった

 

今年の年明けに誰がこういう事態を想像していたか?

 

生きていると、

 

こんなこともあるんですね。

 

100年に一度の歴史に残る事態だそうで、

 

こういう時代に生まれあわせたことを、不幸だとは決して思わないようにしましょうね。

 

むしろ、めったに経験できないようなことをまさに自分の身近で実体験できるなんて、すごいことじゃないですか。

 

 

 

 

 

とは言え、

 

スタジオ ソネはこれまで10年続けてきた新大阪駅近くのスタジオをクローズして、移転することになったわけです。

 

引っ越し経験のある方はご存知だと思いますが、移動は大変なのです。

 

新拠点を探すところから始めて、引っ越し、不用品の処理、

 

苦労は数多くありますが、それでも

 

新しい拠点でのスタートというのは、心躍るものです。

 

 

 

緊急事態宣言の発令後、

 

これまでのレッスン体系のままでスタジオを維持するのはどうなのか?

 

スタッフと相談して、すぐに決断。

 

すぐに動いて、フットワーク軽く次のステージに移る。

 

 

 

少々古いけれどアクセス重視で見つけた新拠点はいよいよ7月に皆さまにご披露できそうです。

 

ちょっとだけご覧に入れますね。

 

 

こんな感じです。

 

相談をしたデザイナーさんによれば、

 

アフリカンパンク

 

のイメージなのだそうですよ

 

そろそろ、7月のレッスンスケジュールが出ます。

 

ぜひ見にきてくださいね。

 

まだ内装工事は完成していませんが、ちゃんと完成した時には、

 

このブログでも正式におしらせします。

 

 

 

もうすぐ私のナイトレッスンが始まります。

 

6月24日水曜日20時〜

 

今夜のレッスンは

 

ぐぅぐぅ安眠のためのストレッチレッスンぐぅぐぅ

 

レッスンでお会いしましょう!