いつも大好評

 

マツシタリョウコ先生の

 

ポールドレナージュ講習会

 

今回も大好評のうちに終わりました。

 

 

 

今回のテーマは

 

バストアップ

 

 

ポールドレナージュ 「バストアップ」と美容整形でやっている「豊胸」は、まったく違うのです

 

そこんとこ、お間違えのないようにベル

 

美容整形の「豊胸手術」は大胸筋の下にシリコンパックなどを挿入して、人工的におっぱいを大きくするのが目的。

 

「ポールドレナージュ」の「バストアップ」は、

 

ただおっぱいを大きくするだけではないのだ!

 

 

 

おっぱいの土台である「大胸筋」

 

その「大胸筋」の老廃物を流して、柔らかくする。

 

その周辺の筋肉も老廃物を流す。

 

筋肉というものは、老廃物が流れるととたんにゆるんで、柔らかくなるのです。

 

老廃物がどれだけ筋肉の動きを阻害しているか、よくわかります。

 

筋肉の柔らかさとバストアップとどういう関連があるのかがわかれば、ポールドレナージュ がどんなに必要なことか、理解していただけると思います。

 

 

 

固まった筋肉というものは柔軟性が少ない、弾力性も少ない、ということはわかっていただけると思います。

 

なので、固まったまま下垂した筋肉はずり落ちるだけの運命なのです。

 

 

 

バストアップさせるためにはどうすればいいかはてなマーク

 

筋肉を柔らかくして弾力性を上げると、自然にアップしてくるのですアップ

 

 

 

いえいえ、私の場合はそうじゃない。

 

下がるほどの脂肪もなくて、バストの谷間なんて夢のまた夢笑い泣き

 

そういう方の場合も実は同じなのです。

 

筋肉が硬いから脂肪が散らばって、寄せ集められない。

 

筋肉を柔らかくすると、その上に乗った脂肪は容易に移動することができるようになり、

 

その上でブラの助けを借りると、誰でもバストの谷間を作る事ができるのです。

 

ポールドレナージュ 講習会

 

次回は2月15日土曜日 14:30〜15:30

 

テーマは「おなかドレナージュ」です

 

お楽しみにラブラブ