いよいよ今週末に迫った
 
韓国韓国レッスンルンルン
 
楽しみです。
 
主に在ソウルの日本人が参加されるのですが、中には韓国人の参加もあると聞いています。
 
気になるのがお天気、それも気温。
 
何を着ていけばいいか、迷うところです。
 
問い合わせてみると、こんなものを送ってきてくださいました。
 
ソウルのお天気予報。
 
日中の気温も少し低めですが、最低気温に注目です。
 
なんともうすでに氷点下の日があるじゃないですかポーン
 
となると、ダウンコート?
 
聞いてみると室内は異様なくらい温かいらしいので、調整できるような服装がいいですよ、とのことです。
 
宿泊用に予約していただいているお部屋は、
 
オンドル部屋
 
どんな部屋?と思うでしょ。
 
現地にお住いの方がお世話してくださるので、間違いないと思います。
 
ちょっと楽しみ。
 
日韓関係が微妙なこの時期ですが、現地で思いっきり楽しんでレッスンをしてきます。
 
現地からライブで映像を送れるように今から練習しています。

 

皆さまも楽しみにしていてください。