明日はいよいよ新元号の発表です。

 

「御代替わり」がすぐそこ。

 

 

 

昨日のキュート型さんタイプの「変身」報告 Part2

 

「小さい頃から脚が太くて、細くなった記憶がない」という方、

 

大集合です。

 

 

足首がない。

 

脚にくびれがない。

 

くるぶしが埋もれている。

 

ふくらはぎが張っている。

 

むくみすぎて脚が痛い。

 

むくみで脚が重い。

 

上半身と下半身のバランスが悪い。

 

下半身に比べて上半身が貧弱。

 

 

 

キュート型さんあるある

 

自分の脚が細くなることなんて一生ないとあきらめていた。

 

脚に自信がないので、関心がないのです。

 

脚なんて見て見ぬ振り。

 

自分の脚がどうなろうと知ったこっちゃない。

 

とりあえず脚は隠す。

 

 

むくんでむくんでパンパンになった脚。

 

そのむくみをとっていく方法を大発見しました。

 

決して難しいことではありません。

 

やるか、やらないか!!

 

続けるか、途中でやめるか!!

 

やれば変わりますよ。

 

 

 

むくみが取れて、あなたの脚本来の形になってくると、急に自分の脚が愛おしくなります。

 

変えるのはあなた。

 

私たちは水先案内人のようなものです。

 

正しい方向に導いていく。

 

安心に、安全に。

 

 

 

明日の元号発表が楽しみです。