スタジオ ソネでレッスンを受けていらっしゃる方は、もうご存知だと思いますが、この度新人インストラクターとして華々しくデビューすることになりました 

 

小林 圭(こばやし けい)氏を紹介させてください。

 

彼、ケイちゃんとはもうかれこれ10年以上のお付き合いになります。

 

3年前に惜しまれながら解散したC'est la Vie(セラヴィ)というダンス・ヴォーカルグループの一員だった彼。

(実はうちの息子も入っていた)

 

東京を中心に全国のライブハウスに出演していて、大阪に来た時には必ず息子と一緒にうちに来ていました。image

息子たちのライブで。左がケイちゃん。

 

何かと嵩高い息子に比べ、ケイちゃんのお行儀のいいこと

 

食事も布団の後始末もきっちりとしていて、おうちの教育が行き届いていることにいつも感心していました。

 

これまでも彼とは話をする機会があったのですが、会うたびいつも気持ちを爽やかにしてくれるナイスガイだと思っていました。

 

彫りの深い甘いマスク、女性ファンも多いのですね。

 

そんな彼が私の仕事に興味を持ち、彼自身の仕事としてやっていきたいという決意でやってきたわけなのです。

 

 

 

もうすでに東京の中心部にスタジオを構え、9月からスタートする予定です。

 

彼のFacebookページもぜひご覧ください。

 

 

決意表明して覚悟のほどを披露しています。

 

 

 

8月も後半に突入しようとしています。

 

9月のプログラムは明日アップ予定です。