自分のからだは自分で変える!

 

ことをモットーに私はいつもレッスンのプログラムを考えるようにしています。

 

肩コリ、腰痛、ヒザ痛、首コリ、O脚

 

誰かに治してもらったとしても、また元の木阿弥。

 

結局自分で動いて、自分で直していかないと楽になれないのですよ

 

行列のできる名医にみてもらうのもいいでしょう。

 

腕のいいマッサージ師にみてもらうのもいいでしょう。

 

だけど、基本的に自分でなおすことをしないと、一生楽にはなれないのだ!!

 

と、いつも口を酸っぱくして申し上げています。

 

だってね、自分のからだのことを知っているのは誰より自分なのですから。

 

自分でなおさなくて誰がなおすの?

 

もっと動けよ~おい

 

 

ということで、たくさんの方にもっとレッスンを受けていただきたい気持ちから、この「定期券」なるものを作ったわけであります。

 

レッスンを継続的に受けて続けてこられた方は、必ずからだが大きく変化することがわかっているから。

 

 

 

目標設定1か月定期券は、最初通常通りにレッスンのご予約を取っていただきます。

 

来られた時でもかまいません。事前でもかまいませんので、「1か月定期券」ご希望、とお伝えください。

 

レッスン後、あるいは次回のレッスンの前後にカウンセリングのお時間(15分くらい)をいただいています。

 

その際に目標設定の項目をお聞かせいただきます。

 

おなか引き締め、O脚矯正、ヒップアップ、育乳など。

 

ご自分で設定していただいてもかまいません。

 

おススメレッスンはこれ。

 

ご自宅でのストレッチはこれをメインに。

 

といったアドバイスをさせていたきます。

 

できたらその日に写真撮影をしたり、サイズの計測をしたりして、なるたけビフォーアフターがはっきりわかるようにしておきます。

 

 

お申し込みの日から1か月間、できるだけたくさんレッスンを受けていただきます。

 

その1か月の半ばくらいに、てこ入れの意味でマンツーマンの「プライベートレッスン」を受けていただきます。

 

プライベートレッスンは自分では気がつかなかった動きなど、新たな発見をしていただけると思います。

 

 

 

そして、1か月後、お楽しみのビフォーアフター

image

 

ストレッチは継続することに意味があるキラキラ

 

納得していただけること、間違いなしです。

 

お待ちしています好