ありがとうございました | ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

群馬県伊勢崎市にあるヨガ教室です


女性の身体のリズム、ライフステージに寄り添うやさしいヨガをお伝えしています

入会金なし/都度払い/
大人クラス/産後ママクラス/キッズクラス



クラスの日程や開催報告などを更新していきます。


今年もありがとうございました!


皆様に支えられ

無事に1年

クラスを続けることができました!


赤ちゃん、ママ、キッズ

そして大人のクラス


参加してくださった皆様

ありがとうございました♡





yoga smileは4月

リニューアル予定


クラス内容や

ポイントカードなど

変更予定です








今年の学びは
サントーシマ香先生の
200時間のトレーニング♡



ママヨガに参加してくれた

かなちゃんが撮ってくれた写真♡

かなちゃんbabyと🤭


ママヨガやベビーヨガのクラスは
赤ちゃん達の笑顔に癒やされました♡




出張ヨガ🧘
青空の下でyoga気持ちよかった♡


たくさんのキッズが参加してくれました♡







皆様ありがとうございました♡



2022年が皆様にとって

良き1年になりますように…


2022年もよろしくお願いいたします


yoga smile

北島 ようこ