7月もありがとうございました! | ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

群馬県伊勢崎市にあるヨガ教室です


女性の身体のリズム、ライフステージに寄り添うやさしいヨガをお伝えしています

入会金なし/都度払い/
大人クラス/産後ママクラス/キッズクラス



クラスの日程や開催報告などを更新していきます。


7月も参加いただき

ありがとうございました♡


7月はスタジオのクラス以外にも

公民館講座も担当させていただいたり

幼稚園へ出張へ行ったり👶

暑い中、小さなお子様連れのママさん

ご参加いただきありがとうございました!

コロナ禍で色々と制限がありますが

こうして開催してくれる場所があることは

ありがたいですね♡


公民館の講座は限られた時間ですが

なるべくクラスの間にママ達がコミュニケーションをとれるような時間を作っています✨



自主開催のクラスは

私の都合により時間の変更がありまして

申し訳ございませんでした!

ご理解いただきありがとうございました!!



………………………………………………………


8月の連絡


◆8月はベビーヨガのクラス

内容一部変更して開催します😊


◆9日のキッズヨガは満席となりました。


◆予約は予約フォームからも

 申込可能となりました✨




………………………………………………

暑い日が続いています。


呼吸も浅くなりやすい夏


意識的に深い呼吸を心がけて

過ごしましょう


寝苦しい夜は

目や頭を冷やすことも

オススメです😊