【2021年】8月のスケジュール | ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

群馬県伊勢崎市にあるヨガ教室です


女性の身体のリズム、ライフステージに寄り添うやさしいヨガをお伝えしています

入会金なし/都度払い/
大人クラス/産後ママクラス/キッズクラス



クラスの日程や開催報告などを更新していきます。


8月の日程が決まりました!

遅くなり、申し訳ございません💦


8月は家庭の事情により…土曜日はお休みさせていたたきます。

8月よりベビーちゃん対象のクラスが変わります。
私自身が今まで学んできたヨガや子育て経験を通して、伝えたいと思うことをクラスの内容に加えます。
毎回テーマを決めてクラスを開催します。
ママ達が集まれる場所、学べる場所、として
気軽に参加していただけたらと思います♡


詳しい内容は下記をご覧ください😊



大人クラス


骨盤調整ヨガ

13日㈮はお休みです



ムーンサイクルヨガ

4日㈬ 18日㈬

11:00〜開始になります


ベビーヨガ



お洋服の上から赤ちゃんの身体をほぐすベビーヨガマッサージと、ママのためのヨガを行います。


ヨガマットはこちらで用意します。


【対象】

生後1ヶ月〜はいはい頃の赤ちゃんとママ


【内容】

17日㈫

◆ベビーヨガマッサージ

◆ロディで骨盤調整?!


キッズヨガで使うRODY♡

正規品は大人も乗れます。

そんなRODYを使って

ヨガのポーズをしてみます。




30日㈪

◆ベビーヨガマッサージ

◆赤ちゃんの発達から学ぶヨガのポーズ


赤ちゃんの成長を見ていると

ヨガのポーズをしていると思いませんか?

ママも体感してみよう!

各ポーズ、効果や軽減法をお伝えしていきますので、ヨガが初めての方でも大歓迎です♡


【参加費】

ベビーヨガセラピーのテキスト付

1回…2000円

テキスト持参の方は…1500円


【持ち物】

赤ちゃんのお世話セット

ママは運動ができるような服装



産後の骨盤調整ヨガ

お子様と一緒に参加できるクラスです。

同伴のお子様は未就園児までとさせていたたきます。


【対象】

産後1ヶ月(帝王切開の方は2ヶ月)以降

経過したママ


【日時】75min

2日㈪10:00〜11:15

25日㈬10:00〜11:15


【内容】

上半身と下半身をつなぐ骨盤。

ほぐす、ゆるめる、整えるのステップで全身を調整していきます。


□産後におこりやすい症状を緩和

□ヨガが初めての方

□リラックスしたい方

□運動が苦手な方

どなたでも参加いただける

やさしい内容のヨガです。


【持ち物】

運動のできるような服装

のみもの

赤ちゃんのお世話セット


【参加費】

レンタルヨガマット込


1回…1500円

体験(はじめましての方)…1000円

回数券利用🉑

1回分が1000円になるのでお得です


キッズヨガ


8月は夏休み特別クラスとして午後開催です!!

内容もRODYYOGAの後に、絵本を使った呼吸法を一緒に見ていきます♡


普段、気にかけない呼吸

でも

感染症対策にもなる呼吸


子供たちが楽しく呼吸法を学べるように作られた絵本(大阪のヨガの先生が作製しました♡)を読んていきます。

大人の方も一緒に参加してみてください♡


【日時】75minクラス


9日(月曜)13:30〜14:15

18日(水曜)13:30〜14:15


【参加費】

こどもひとり…1000円


【参加費】

ミニミニロディ



ご予約&お問い合わせ

yoga smile


✉yogastudiosmile@gmail.com


公式LINE 

@394jckhl



メールまたは公式LINE 、講師個人のLINEより

ご連絡ください


初めての方は

□お名前

□お子様の名前&月齢

□連絡先

を、お知らせください

折り返し場所の詳細等ご連絡いたします



48時間以内に返信がない場合は

お手数ですが再度ご連絡をお願いします。





引き続き感染症対策をとりながら

クラスを開催いたします。

風邪症状や体調が悪いときは

遠慮なくご連絡ください。




皆様にお会いできますことを

楽しみにしております