【開催報告】GWこどもの日RODYYOGA® | ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

群馬県伊勢崎市にあるヨガ教室です


女性の身体のリズム、ライフステージに寄り添うやさしいヨガをお伝えしています

入会金なし/都度払い/
大人クラス/産後ママクラス/キッズクラス



クラスの日程や開催報告などを更新していきます。

5日、こどもの日🎏に開催したRODYYOGA








クラスの後は

クリアファイルで作る風ぐるまを
作りました♡





あいにくのお天気でしたが

身体を動かして発散できたかな😊


動くと暑くなり

一枚、また一枚と脱ぐ👕

最終的に肌着になる🤭

RODYYOGAでよく見る光景です(笑)


汗をかく季節になりましたので

タオルや着替など

必要でしたら持参をしてください😊




時間をかなりオーバーしてしまい

保護者の皆様

すみませんでした🙏


==========================


次回の開催は

5月29日㈯

11:00〜


折り紙で風ぐるまを作ります😊


参加者、募集中♡



=========================