【お知らせ】4月からの価格改定について | ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

群馬県伊勢崎市にあるヨガ教室です


女性の身体のリズム、ライフステージに寄り添うやさしいヨガをお伝えしています

入会金なし/都度払い/
大人クラス/産後ママクラス/キッズクラス



クラスの日程や開催報告などを更新していきます。


【クラス内容と価格改定について】

いつもyoga smileをご利用いただき
ありがとうございます。

出産や家族の事情により
休業期間もありましたが
皆様に支えられ10年に渡り
レッスンを継続でき、感謝しております。

参加してくださる皆様には
申し訳ございませんが
2021年4月より価格を改定させていただくことになりました。



私自身も継続的にヨガを学び続けていること
学びを皆様に還元できるよう
価格を若干値上げさせていただきます。


今まで学ばせていただいた先生方、
先生方が考案されたプログラムには
敬意を。
先生方の想いを今後も私なりに伝えていきたいと思います。

これからもヨガの素晴らしさ、楽しさを
伝えて続けていけるように
精進していきたいと思いますので
ご理解いただければ幸いです。







yoga smile