2月もありがとうございました♡ | ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

群馬県伊勢崎市にあるヨガ教室です


女性の身体のリズム、ライフステージに寄り添うやさしいヨガをお伝えしています

入会金なし/都度払い/
大人クラス/産後ママクラス/キッズクラス



クラスの日程や開催報告などを更新していきます。

いつも参加してくださる方
久しぶりの方
初めて参加の方

ありがとうございました♡

まだ不安な状況は続きますが
こうして対面クラスに足を運んでくださることに感謝です♡

オンラインもゆるーく始めました。
オンラインはオンラインの良さがあり
対面クラスは対面だからこそ出来ることがあり、
それぞれの良いところを出来る範囲で続けていけたらと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
いつも参加してくださるKさん(60代)

出会いは2年前の公民館講座でした。
『このヨガなら続けられる』
と思ってくださったようで
お仕事の合間にクラスへ参加してくれます。

そんなKさん、年齢的に骨盤底は弱るから多少の漏れはあるけど、同年代の人と比べたら少ないみたい。
続けていると調子が良いんだよね。

とのご感想をいただきました♡

肩を痛めていた時もありましたが
ご自身のペースで出来る範囲で動いています。
今では関節可動域も広がり、カラダ年齢は実年齢より若いのではないでしょうか😊

そんな感想をいただき嬉しく、励みにもなりました😊

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 ロディヨガ♡

久しぶりに参加してくれたキッズ♡

ずっと参加したかったんです!!と連絡をくれた方も♡

継続して参加してくれている子供たちは
成長を感じるロディヨガ♡


参加してくれた子供たち、ありがとう😊

日中あたたかい日があると
嬉しくなりますね🌸
3月は公民館講座や、出張ヨガがあります♡


スタジオでは引き続き感染症対策をしながら
対面クラスを行います。
参加の方はご協力よろしくお願いします。

yoga smile