2020年 ありがとうございました! | ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

群馬県伊勢崎市にあるヨガ教室です


女性の身体のリズム、ライフステージに寄り添うやさしいヨガをお伝えしています

入会金なし/都度払い/
大人クラス/産後ママクラス/キッズクラス



クラスの日程や開催報告などを更新していきます。

2020年

お休み期間もありましたが

クラスに参加してくださった方
お世話になった方々
ありがとうございました!

去年の年末は退院してきた父の介護
体調急変でお正月から救急車🚑
そんな年明けでしたが
今年はゆっくりした年末を過ごしています

悲しみや辛いこともありましたが

なんとか乗り越えられた!!😂


世の中は大変な状況でしたが

逆に

いま自分のするべきことは何か
自分は何がしたいのか

立ち止まって自分自身と向き合う時間がとれました


オンラインだから叶ったこと♡もありました


前に向く力をもらったので

2021年は前進

今年学んだことを実践していきます😊



1月は5日からスタートします
クラスへ参加の方には
ささやかですが
🎁を

そして新たな企画を用意しています♡


2021年もsmile
よろしくお願いします😊