洗いだし | mayugeのワンダフルライフ

mayugeのワンダフルライフ

生活するもの。身につけるもの。飾るもの。
なんでもかんでもつくりたい。
なんでもかんでもやってみたい。

そういえば、前にWATAKAKUさんでやったairplantsマリさんのWSの「革のポシェット」前記事→

あの後、くったり感を出したくて洗ってみました。


before
{AB69F99C-6F58-446D-9C72-609F8C9DE420:01}


after
{4D833FA4-41F4-4AC9-AED2-16F55E4F739A:01}

ツルツル感が全くなくなって、くったり。
を通り越して、ぐったり(笑)

中の形が崩れたので、ちょっと調節して縫い直しました。
本当は作る前にやることなのでね。
よいこには、オススメしません。

でも、私はよれても大満足!





先日久々に買い物に行き、マニキュアを買いました。
(SALEはほぼ残り物だけで残念…)

{5A18A13D-6EA3-46C5-A9D9-ABB3FCA7CD3B:01}

3本まとめて大人買い。

ゴールド
ミント
カスタード

カラーネームがかわいい❤︎
プチプライスでもまとめ買いは気分いいな~♫