キャンプ2 | mayugeのワンダフルライフ

mayugeのワンダフルライフ

生活するもの。身につけるもの。飾るもの。
なんでもかんでもつくりたい。
なんでもかんでもやってみたい。

イベントが終わって、抜け殻状態。

でもボーッとしてもいられない。
夏休みですから~。


先日はキャンプ第二弾で、海へ。

{8F4B9409-BB99-448B-96B4-1FC5AF0A3935:01}

息子は今年から毎日のように部活があるので(昨日からやっとお休み)終了後の出発で、いつも到着は夕方。


{1B2FB98D-A599-4868-B6F6-D3A789888B7E:01}

今回は少し慣れたせいか、ボーッと黄昏れる時間もあって、快適でした。

でもやっぱり朝は暑くて、暑すぎて、ホットコーヒーを飲む気になれない。
でも飲みましたとも、もちろん。
汗だくで。


そして朝から海へ。

{F6133F2D-D1F2-41D6-A623-CD097F38650F:01}

浅瀬で遊ぶだけでも、楽しい。
海って本当に癒される。


帰りがてらに豪華海鮮丼を食す!!

{1690F0D9-E719-4C87-A269-163144B65238:01}




楽しかったけど、疲労も半端ない。
体力のなさを痛感したキャンプ2でした。